CoderDojo 新羽

7~17歳を対象とした、無料のプログラミングクラブです。

第29回 コーダー道場 新羽 開催報告

夏休み最後の日曜日8/25(日)、の第29回開催報告です。

いつもお願いしている中学生が試験対策やら模試やらで出れていないので、開催報告が遅くなりました(出てても遅いか?!)

 

コーダー道場新羽チャンピオンの髙橋です。

新羽は"にっぱ"と読みます。アクセントは"ぱ"です(^^)/。

 

f:id:yo-taka:20190825131331j:plain

受付から開始までの間、繰り返し上映させて頂きました(こわ~い話)。

作成者(とがちゃん)に感謝。

 

f:id:yo-taka:20190825153246j:plain

開催初期に参加してくれたニンジャが、前々回から戻って来てくれてます(大きくなったね!)。

f:id:yo-taka:20190825154524j:plain

いつも楽しそうにプログラミングしています。

f:id:yo-taka:20190825153557j:plain

感性豊かにシューティングゲームを改造してます。

f:id:yo-taka:20190825151351j:plain

イクラ、いろんなものが作れるんですね~、と関心。

 

では、集合写真とニンジャ達の振り返りです。

f:id:yo-taka:20190825155252j:plain

f:id:yo-taka:20190922115210j:plain

夏休み中、みんか来てくれてありがと~!