CoderDojo 新羽

7~17歳を対象とした、無料のプログラミングクラブです。

新羽でいくよ!

道場の開催地ですが、新横浜でいくか新羽でいくか、名称を新横浜として開催地を新羽でいくか...迷ってました。
結局、思い入れもあるので新羽でいくことにしました。

大丈夫かな?
新横浜の近くだって判るかな?
と不安な想いはありますが、そう決めました(キリッ)。

ロゴも作り(CoderDojoの公式ロゴを基に、黒を緑にして0と1を人の輪と筍で表して、文字を入れて!)。
また本日、チャンピオンの申請も済ませました(開催会場の利用はまだですが...)

  • 考えている会場はWi-Fi環境が無いので、開催する場合にはレンタルしないと(汗)。
  • 申し込みサイトはcannpassを考えてます(この間アカウントを作ったと思ったので...確か)。
  • 専用のメールアドレスは取得した(gmail)。
  • Twitterの専用アカウントは、まだ。
  • Webサイトはどうしようかな?(ここは正式開催が決まったら更新終了します)

あと何かあるかな?