CoderDojo 新羽

7~17歳を対象とした、無料のプログラミングクラブです。

嬉しいお便り

コーダー道場新羽チャンピオンの髙橋です。
新羽は”にっぱ”と読みます。アクセントは、”ぱ”です(笑)。


今日は、参加ニンジャの保護者からの嬉しいお便りを紹介します。

 

前回は「おもしろかった また行きたい」だったのですが、

今回は「直したいところがあるからもう一回パソコン使わせて」

「本を読んでみようかな」とものすごい進歩がありました。
勉強ではなくていろいろ試行錯誤で取り組めるというのは、

結果的に効果あるなーとあらためて感じました。

 

コーダー道場始めて良かった~と感じられるお便りです。

 第5回目の開催は、8月26日(土)となります。申し込み受付中です!